人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋刀魚と歯医者と100円ビール

週1の休みは忙しい=3

帽子の展示会行って歯医者行って、飲み。。。

天王寺行くの3ヶ月ぶりやん(*_*)
ワシの庭やったはずの天王寺。。。久しぶりや(涙)



何週間か前から、歯茎が腫れてて痛かってん↓
ほぼ休みナシで働いてるし、オープン前からのバタバタで疲れがたまってたからしゃーないやンって思ってた。
くりくりにも、Myyチャンにも『歯医者行け〜』とひつこく言われ続け。。。
痛みも治まらんから、重い腰を上げてみた。
抗生物質もらってチャンチャン♪
。。。のはずが。。。
なんや、エラい事なっとるやないかい(T_T)
膿みの袋できてて、神経取って歯の中からキレイキレイして
んで、歯茎ペロンってめくって外からもキレイキレイするねんて!!!
最悪やン(p_;)

今日の飲みは、これも久々の『吾作どん』
サカナがめっちゃ新鮮やし、メニューもめちゃくちゃ多いし飲んべえにはサイコー!!なハズっっっ(>_<)
天王寺シスターズの『え〜、せっかくの”どん”やのに〜』が、哀しく耳に残る。。。

熱狂的阪神タイガース☆サポーターの『吾作どん』
し・か・も!!!
この日阪神タイガースが勝利☆
生ビールが¥100になるねン〜〜〜(ToT)
どこまでツイてないのよ〜〜〜(ToT)
と、とりあえず乾杯の1杯だけ。。。飲んじゃった。。。
その後はビールよりも高いウーロン茶を飲まなアカンという屈辱を味わいながら食べるに徹することに。
サカナのお造りはモチロンおいしいねんけど
秋刀魚の塩焼きサイコーやった♪
二回たのんじゃったよー(@▽@)


★今度はベストコンディションで★








秋刀魚と歯医者と100円ビール_f0162263_282038.jpg

Commented by くりくり at 2008-08-28 18:55 x
歯がしっかり治ったら飲みに行きましょうなあ〜。
Commented by kirakira-max at 2008-08-29 15:31
はいー!!!
歯医者キライですぅ〜(泣)
Commented by ミスターヤマハチ at 2008-08-31 21:39 x
昨夜はミス・五輪&サンチェも丁度梅田で飲んでたらしいですよ(@_@)
Commented by kirakira-max at 2008-09-01 01:51
*ミスターヤマハチさん*
おお!!
やっぱり、近くに居てたんや〜♪
by kirakira-max | 2008-08-28 02:08 | Comments(4)