人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『キモノに似合う帽子展』

★オハコバコ第二弾イベントのお知らせです★


『キモノに似合う帽子展』
10/4(土)〜10/19(日)

最近、キモノを着るヒトが増えてきました。
お洋服と同じようにキモノを日常に取り入れる。。。
とてもステキな事だと思いませんか?
キモノのおでかけに、帽子を“ちょん”とプラスして、
いつもと違う楽しみを見つけましょ。




期間中、
帽子作家サンやアクセサリー作家サンによるモダンな帽子やヘッドドレスなど、普段使いの帽子とはちょっと違った、個性たっぷりのカワイイ子たちが大集合します♪
見るだけでも楽しいのは間違いナシ★
でも、この機会にちょこっと手に取って、そして、ちょこっと合わせてみるのもいいんじゃないでしょーか♥


スペシャル企画として。。。
初日の10/4(土)19:45〜オハコバコにてワンコインライブ(¥500)を開催します!!
『KAJO★LIVE』
ココロの深い闇を詩にする。そして時にポジティブに唄う。
女の子シンガーソングライターKAJO。
キモノに帽子、赤いアコギで唄います!!

KAJO*HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kajokkokinoko

気になった方は店主キラキラかKAJOまで!!
一人でも大歓迎♪
お待ちしておりま〜す(^o^)/



この秋はみんなでキモノ*ライフ楽しみましょー★*+。*



『キモノに似合う帽子展』_f0162263_293412.jpg

Commented by くりくり at 2008-10-02 02:15 x
もう2回目のイベントですか〜。
早いものですなあ。
次はどんな出会いがあるか、楽しみですな。
Commented by kirakira-max at 2008-10-03 17:10
楽しみです♪
by kirakira-max | 2008-09-29 02:12 | お知らせ | Comments(2)