人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『キモノに似合う帽子展』アーティスト紹介*④

今回の企画展よりご参加していただく事になりました
CHAIサンです*
『キモノに似合う帽子展』アーティスト紹介*④_f0162263_16214683.jpg

〜なめらかなシルエット、優しい色づかい、冠り心地の良さを追求した永遠に変わらない「好き」な帽子〜
『キモノに似合う帽子展』アーティスト紹介*④_f0162263_16213355.jpg

コンセプトどおり、とても冠りやすい帽子たち。
ラインがとてもキレイで女性らしい上品さが漂います。
今回は大正ロマン風をイメージして作っていただきました*

東京を中心に活動しておられるのですが、
つい先日、CHAIサンの顧客様がご来店下さいました。
一年程前に、東京から大阪に引っ越してこられたらしく懐かしそうにいろいろ手にとっていらっしゃいました。
とてもあたたかいキモチになりました。
こうやってヒトって繋がっているんだな〜とシミジミ思いました。


ぜひ、CHAIサンの世界を感じてみて下さい!!



『キモノに似合う帽子展』アーティスト紹介*④_f0162263_16205243.jpg
『キモノに似合う帽子展』アーティスト紹介*④_f0162263_16211759.jpg

by kirakira-max | 2008-10-10 16:36 | Comments(0)