人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宴のあと*

昨日は(ありゃ、もう一昨日...)
サクラビル・ひより。にて宴がありました。

ビールとピザってなんて美味しいんでしょう♪
30分ほど遅れて参加した多恵サンにしたら
「なんじゃ、コレ」ってカンジのピザの姿やったと思われます(^^;

かんぱーい★+。*
後、ええ大人4人がひたすらピザ批評しながらパクついておりました。
(チーズのこのカリッとがええねんとかこの具が美味しすぎとか...)
ワシとばななチャンは左手に離さず (笑)

サーフィン→スノボ→キラキラとくりくりの㊙私生活。。。
かなり、しょーもないネタで終電まで =3
みんな話好き♡
いくら時間があっても足りまへん !!
月イチくらいで、ぱーちーやりたいなー (♡▽♡)


よっこさん、ばななチャン、可奈子さん、多恵さん。。。
アルコールが入ったので、うるさかったと思います(>_<)
許してねン♡
宴のあと*_f0162263_117455.jpg

Commented by くりくり at 2008-10-22 01:45 x
ピ、ピザ…。
㊙私生活って何!?

Commented by kirakira-max at 2008-10-22 02:39
そ、そんな全てをさらけ出したわけじゃないよっ(^^;
今度はくりくりも一緒にピザパしよね★
Commented by ドミノセピザ at 2008-10-22 16:14 x
ピッツァ何枚たのんだんすか?
ボクもミズキングとピザパやりたいなぁ
(σ・∀・)σ
Commented by kirakira-max at 2008-10-22 19:50
ドミノセピザさん
ピッツァは3枚しか頼んでなかってん=3
後はビールやってました(笑)
ピザパやろうぜ〜☆
Commented by くりくり at 2008-10-22 21:48 x
ドミノセピザさん、是非やりましょ〜♪
今日のところはピザパンで我慢しました。
by kirakira-max | 2008-10-22 01:17 | Comments(5)