人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テクテクおでかけ*谷六→心斎橋

♣谷町六丁目着きました♣

谷六も中崎町とおんなじようなゆる〜い空気が流れています*
2番(もしくは4番)出口から2分くらい歩けば“雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた”さんが見えてきます。
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/
テクテクおでかけ*谷六→心斎橋_f0162263_14341265.jpg


今回の目的は。。。

10月23(木)~10月28(火)
 「きりものつらら」二人展
  こまひとみ   http://www.tec-ok.com/ohisamanoie/
   rionxx     http://rionxx.com/
テクテクおでかけ*谷六→心斎橋_f0162263_14345069.jpg


実は、このお二人には、12月の『オハコバコ』のイベントに参加していただく事になってるのです!!
『オハコバコ』にお客様としていらっしゃったrionxxサンをその場でスカウトしちゃったのですぅ(^^;

こまひとみサンはイラストを描かれてるんですが。。。
ワシの大好きな“ぷぷっ”と笑えるカワイイ絵なんです♡

rionxxサンは写真を撮っておられるんですが。。。
色合いとかがド★ストライク〜*+。*

あ〜、12月がホントに楽しみだー♪


谷六を満喫する事なく。。。(T_T)
お仕事モード=3
シモジマで消耗品を買い、帽子の展示会へ。

その後は、2ヶ月に一度の脱毛エステ★
(2年で1万ちょいの安いトコ)
で、流れでいつも寄ってしまう『gg spoon』*+。*
http://web.mac.com/ggspoon
きゃー♡やっぱり、カワイイのがある〜♡

。。。ワンピースとカットソー買っちゃいました(♡▽♡)
テクテクおでかけ*谷六→心斎橋_f0162263_14375536.jpg


フィニッシュはお家の近くの整骨院でマッサージを♪

バタバタしたけど楽しい一日でしたー!!
Commented by くりくり at 2008-10-30 19:17 x
楽しい休日を満喫出来たみたいで良かったです。
くりくりはせっかくの連休、風邪でダウンしておりました…。
Commented by kirakira-max at 2008-10-31 01:00
来週はがんばるですな!!
Commented by こまひとみ at 2008-11-05 18:55 x
はじめまして。こんばんは。先日は「きりものつらら」にお越しいただきありがとうございました。ご連絡先がわからなかったのでコチラからさせていただきました。ブログに書いていただいてたんですね~♪ありがとうございます!
12月のカレンダー展よろしくお願いします。
お手数ですが、カレンダー納品の送り先や内容など宜しければメールでご連絡いただけるとうれしいです。

メール:hidamari_nude@yahoo.co.jp
Commented by kirakira-max at 2008-11-06 13:39
こまひとみサン
わあー!!
コメントありがとうございます☆
早速メールしますね(^^;
by kirakira-max | 2008-10-30 01:29 | Comments(4)