人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『12人の12ヶ月』〜2009年カレンダー展〜

12月に入ってかなりバタバタしてます=3

予定かなり入ってきました !!

ほぼ毎日酔っぱらってると思われます(^^;

呑み大歓迎です♪



お店のレイアウト変更も無事終わりました。
が、お店のがウンともスンとも言わなくなりました(T_T)
このクソ忙しい時に ↓↓↓
でも、凹んでなんていられません!!


『12人の12ヶ月』〜2009年カレンダー展〜_f0162263_141231.jpg

明日から今年最後のイベント。。。

『12人の12ヶ月 〜2009年カレンダー展〜』がはじまります★*+。*
12/6(土)〜12/20(日)
イラストレーター、写真家、布作家...など
様々なジャンルで活躍するアーティスト12人が、それぞれの表現方法で創り出す12ヶ月。
かなり見応えアリです!!
ディスプレイがとても楽しかったー(♡▽♡)



新しいオハコバコとカレンダー展の両方を楽しんでいただけます♪

12/7(日)は蚤の市です。
密かに人気のフリーマーケット(100円〜)やりますよ〜(^^)/
今回はパンプスのSALEもやっちゃいます♡

お待ちしておりま〜す♪



『12人の12ヶ月』〜2009年カレンダー展〜_f0162263_153635.jpg
『12人の12ヶ月』〜2009年カレンダー展〜_f0162263_154651.jpg

Commented by くりくり at 2008-12-06 01:56 x
カレンダーはまだ全部見てないので、とても楽しみです!!
いろんなタイプの作品があって、見応えありそうですな〜。
Commented by kirakira-max at 2008-12-07 02:41
ホントにいろんなカレンダーが集まりました。
アーティストさんのキモチがいっぱい詰まった素敵なモノばかり*+。*
たくさんの人に見てもらいたいです★
by kirakira-max | 2008-12-06 01:07 | お知らせ | Comments(2)