人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー展*の作家サン紹介③

カレンダー展の作家サンの紹介ドンドンしていきますー♪(50音順)

★knoch de whitenette*(アパレルユニット作家)★
重ね合わせて1つの色を紡ぎ出す*
記憶に刻むトクベツな1つになるように、想いをこめて***
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3188589
(mixiにコミュニティがあります)

いつもはアクセサリーやお洋服を作ってる彼女たち*
初のカレンダー制作となりました。
が、とてもステキなんです*+。*
得意のコラージュが贅沢に施されたキュンとなるかわいいカレンダー♡
しかも、表紙のモチーフはブローチなんです!!
knochからの贈り物です*
カレンダー展*の作家サン紹介③_f0162263_16521451.jpg
カレンダー展*の作家サン紹介③_f0162263_16522520.jpg
カレンダー展*の作家サン紹介③_f0162263_1655546.jpg



★PeekaBoo(イラスト)★
今年の5月に絵を描き始め、大阪で活動しています。
絵本のような物語のあるイラストをモットーに描いています。
http://peekaboowork.web.fc2.com/

今回の企画展のために12枚の絵をイチから描いていただきましたー!!
1枚1枚ココロのこもったステキなカレンダーとなってます。
「早くカレンダーの役目を終えて額に入れたい!!」との声が多数。。。
手に取ってみればそのキモチが分かります。
原画集もありますのでご希望の方は店主まで♪
カレンダー展*の作家サン紹介③_f0162263_16532591.jpg
カレンダー展*の作家サン紹介③_f0162263_16533664.jpg
カレンダー展*の作家サン紹介③_f0162263_16534873.jpg


★Myy(写真)★
カラーで空と季節の写真を、モノクロで人物を撮影しています。
自分の作品で、誰かと誰かがつながればいいな、と思い作品づくりをしています。

コーヒー染めの紙でアンティーク感たっぷりに仕上がっています。
何気ない風景、かわいいお花。。。今回はカラーの写真での作品です♪
お部屋のインテリアにもなりますよ♡

カレンダー展*の作家サン紹介③_f0162263_1654278.jpg
カレンダー展*の作家サン紹介③_f0162263_1654402.jpg

by kirakira-max | 2008-12-12 16:56 | Comments(0)