人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直感でしか行動出来ないキラキラがお店を始めました。2008年大阪中崎町にてオープン→2014年西宮甲子園口に移転。


by kirakira-max
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐石宿 潮里*

今年の結婚記念日はお店のオープン準備に追われて何もできなかった。

お店をはじめて半年。。。

ちょっとゆっくりする事にしました。

くりくりが平日連休とれたのでちょっくら温泉なんぞに行ってきました。



JR網干。
車で15分ほど行くと。。。
海------------!!ってなカンジに視界に海しか入らない光景が飛び込んできます。
しかも夕焼けのキレイさはハンパじゃない(♡▽♡)

懐石宿 潮里*_f0162263_15132291.jpg
懐石宿 潮里*_f0162263_15133395.jpg
懐石宿 潮里*_f0162263_15134952.jpg


宿→道→海
近っ!!

今夜のお宿は、『懐石宿・潮里』
http://www.kaisekiyado-shiori.com/
懐石宿 潮里*_f0162263_15165963.jpg
ワシらのお部屋は
『如月』です。

懐石宿 潮里*_f0162263_15205149.jpg







こじんまりとまとまったお部屋。
古い建具が使われてたりとても落ち着いたカンジです。
廊下は畳なのでスリッパも必要ありません。
廊下の照明もステキでした★*+。*

でも!!
なんと言っても、料理がスンバラシイ(☆o☆)

懐石宿 潮里*_f0162263_15294334.jpg

コレが2人前のお造りですよ!!
食いしん坊のワシらが手こずったって相当ちゃいます???(笑)
お肉やら蟹やら海老やら牡蠣やら。。。
スゴかったンですよ!!
毎月メニューが変わるそうです。

お風呂もヨカッタのー(♡▽♡)
写真がないのがとても残念なんですが。。。
海を眺めながらの露天風呂はサイコーでございました♪



朝起きて窓をあけると
昨日と同じ窓からの景色とは思えない光景が。。。

懐石宿 潮里*_f0162263_15403582.jpg
懐石宿 潮里*_f0162263_15404860.jpg
懐石宿 潮里*_f0162263_15405866.jpg

こんな具合に潮がメッチャ引いてるんですよー!!
鳥たち*がセッセとお食事をしておりました。

懐石宿 潮里*_f0162263_15433270.jpg

ワシらの朝食*
豪華です★*+。*


アッという間でしたが、お風呂は3回入ったし!!
美味しいモノもいっぱい食べれたし!!
満足*満足*


意外とウチから近いのでまた来たいな♪
たまには、のんび〜りもいいですな(^^
Commented by mosha*ry at 2008-12-19 17:35 x
『結婚記念日のお祝い旅行』うらやましい~~~よ。
うちは結婚して旅行なんて一回もないよ!
『懐石宿・潮里』さんのHPも早速、見てみました。
いいところですね。

Commented by kirakira-max at 2008-12-20 00:18
mosha*ryちゃま
昨年はレストランで食事やったんやけど。。。今年はいいトコが見つかったので旅行にしたのだ★
3日前に予約したのでギリギリセーフやったのよー(汗)
Commented by くりくり at 2008-12-20 03:35 x
のんびり温泉旅行、楽しかったですな〜。
身近(?)に素敵な場所があるものですね。
温泉も良かったですが、食事の味とボリュームが大満足でした(笑)。
Commented by kirakira-max at 2008-12-20 10:57
くりくり
今度はもっとリッチになって離れのお部屋がいいですぅ〜♡
by kirakira-max | 2008-12-19 15:48 | Comments(4)